おとなになって始めるお金の話。

あと1万円あったら...そんな暮らしを目指すあなたを応援するWEBサイトです。あと1万円あれば、趣味ができるのかもしれない。夫婦でディナーに行けるかもしれない。日帰り旅行へ行けるのかもしれない。日々の暮らしのなかでできる節約方法や副業などのお小遣い稼ぎも含め、お金にまつわる話を紹介します。

DMMFXデモトレードキャンペーンに応募してみたら、見事入賞!リンベルのカタログギフトをいただきました

こんにちは!さとうです。  

f:id:setsuyakuseikatu:20180816093909j:plain

入賞者特典カタログギフト

先日、DMMFXデモトレードキャンペーンに応募してみたら、見事入賞してギフトカタログをいただけました!結果は130位台とまずまずのところでしたが、なによりも豪華なギフトカタログの内容が嬉しい。松坂牛や飛騨牛といったブランド牛や、ふぐやクルマエビのような海の幸をいただけるなんて、私には嬉しくてたまりません。

最近、2~3万円台の品をいただく機会が重なる不思議な現象が巻き起こっていますが、今回も2万円相当のギフトカタログです。FXの練習になるし、ギフトもいただけるし、至れり尽くせりです。

今回のキャンペーンは既に終了済みではありますが、DMMFXデモトレードキャンペーンについてご紹介いたします。なぜなら、お気づきのとおり「第1弾」と謳っているため、「第2弾」も期待できるからです。第一弾の豪華さ及び充実感は驚きました。第二弾も期待できそうですね!また、実際に届けていただいた品も含めてお伝えいたします。

2018年DMMFX第一弾キャンペーンの概要

20180816102158

 

名目

2018年度第一弾デモトレードキャンペーン

 

期間

2018年6月11日(月)~ 7月14日(土)

 

入賞賞品

RING BELL ギフトカタログ

 

入賞者数

1,500名

内訳 1,499名の入賞者 + 特別賞1名

 

参加費用

参加費用は0円のため、無料で参加できます。

 

 目的

FX会員(利用者)獲得と日ごろの感謝を込めてお客様へ還元

 

FXデモキャンペーン入賞者に贈るプレゼントとは

一般的なところでは、1位10万円相当のイメージですが、ディーエムエムドットコムは破格を提示されていました!無料でチャレンジできるため、次回キャンペーン期間中だけ実践してみてはいかがでしょうか。

 

ディーエムエムドットコムWEBサイトに掲載されている賞品

第1位と第2は、写真上記二点

f:id:setsuyakuseikatu:20180816073220j:plain

40万円から50万円に相当するギフトカタログ

 

第3位の30万。入賞対象者はなんと1,499位まで!

f:id:setsuyakuseikatu:20180816073228j:plain

30万円から1.1万円に相当するギフトカタログ

特別賞を含む1,500名に対して入賞賞品を贈るDMM.com。10万円相当のギフトカタログが1位の賞品でもおかしくないですが、今回1位の賞品として用意さらたものは50万相当のギフトカタログインパクトがありましたね。大々的におこなわれたイベントだったため、注目している方も非常に多かったはずです。

 

デモトレ入賞者に贈られるカタログギフトが手元に届きました

私はもチャレンジしてみましたが、130位ほどだったため21,000円相当の品をいただきました。 きっとビギナーズラックといったとろこで、テクニカル分析二つが重なったタイミングで上昇トレンド移行したため、非常に運が良かったようです。

今回の敗因を一つあげるのなら、経済ニュースに耳を傾けず、選択肢を誤ってしまった点です。欲がでて2,000,000万円ほど損失してしまった点が好ましくありませんでした。FXはメンタルによって結果が左右されると言われますが、お恥ずかしい話、わたしは欲があったようでした。

また、 厚めのカタログギフトの中身は充実した内容でした。ブランド牛や海の幸のほか、お茶や有名店のランチ・ディナーといった内容で、非常に迷いました。決まるまでに1週間ほどかかってしまいました。迷ったり悩んだりする時間も、プレゼントの醍醐味です。

 

 リンベルの申し込み方法と期限、発送について

賞品が手元に届くまでにどのようなプロセスを踏むものなのか、ここでご紹介します。

f:id:setsuyakuseikatu:20180816091938j:plain

郵送・FAX・WEBから申し込める

申し込み方法

お申込み方法は3つあるため、ご都合の良いツールを活用して依頼できます。

  1. 指定の用紙を利用して郵送する
  2. 指定の用紙を利用してFAXする
  3. リンベル公式WEBサイトから申し込む

 

申し込み期限

申し込み期限は、申込用紙の発行日より6か月後となります。

仮に、8月10日発行された場合、2月9日となります。

詳しくは、手元に届いた申し込み用紙を確認なさってみてください。

 

賞品の発送

目安として、投函日または送信日より通常約2週間後での宅配となります。

食品は、投函日または送信日より12日目以降のご希望日に宅配になります。

飽くまで宅配の目安ですが、もし仮に三週間以上経過しても到着しない場合は連絡・確認する必要がありますね。

 

 今回開催されたDMMFXの「FX」ってなに

FXとは、Foreign Exchangeの略で「外国為替証拠金取引」といいます。

ドル円などの通貨を「買う・売る」をした際に発生する差額によって利益をねらう取引として知られています。近年、資産運用の方法として非常に人気の方法です。

しかし、いきなり実践では難しいですよね。なにをしていいのか、どのようにお取引するものなのか分からない方も少なくないはず。こうしたときのために、今回キャンペーンで打ち出されたDMMFXデモがあるのです。

DMMFXデモで練習したのち、本講座登録へステップアップします。

 

資産運用・おこづかいを稼ぐ方法DMMFX

DMMFXデモトレードになれた後、口座開設して早速実践に入ります。

でも、口座開設にあたり費用は必要なのかどうなのか気になりますよね。

DMMFX口座開設に必要なことと嬉しいメリットをお伝えします。

 

無料で開設できるDMMFX口座

口座開設にあたって必要費用は一切ありません。そのため、無料で開設できるため安心して利用できる点がメリットです。

DMMFXならFX口座数国内ナンバー1。圧倒的利用者数を誇り、多くの人たちに親しまれています。PCだけのお取引だけではなく、どこにいてもお取引できるようスマホ対応。そのスマホアプリのクオリティも高いことも人気の理由の一つ。

 

新規口座開設+条件達成で20,000円キャッシュバック

一定条件を満たすと20,000円キャッシュバックしてくれるため、これから使ってみたい方には嬉しい。新規口座開設した上で、口座開設後3か月以内に500Lot新規取引をおこなうことです。また、取引期間中も様々なイベントが開催されているため、お取引以外の楽しみも充実しているから嬉しい。

 

取引手数料0円だから安心

実際に口座開設して、果たしてお金が必要となるのではないかと不安になってしまうこともあるのではないでしょうか。結論から言えば、FXのお取引以外に必要なお金は基本ありません。都度おこなう取引手数料も0円のため、資産運用・おこづかい稼ぎに適しているツールだと言えます。

 

さいごに

 今回、DMMFXデモトレードキャンペーンに応募しましたが、こうした仕組みがあると、使い方をしるための練習になります。また、入賞者には豪華賞品もあるため、ハードルが下がり取り組みやすい点が嬉しいですね。

おこづかい稼ぎのため、資産運用のため。

あなたもDMMFXを活用して、今よりも少しだけ裕福な暮らしを目指してみてはいかがでしょうか。

 

 

さとう